久しぶりのちゃんこ!!!

 

JR両国駅すぐ、両国江戸NOREN内にある
ちゃんこ霧島

 

元大関霧島のお店だから

本物のちゃんこが味わえます!!!

 

 

JR両国駅の江戸の粋を味わうフードテーマパーク

-両国-江戸NORENの土俵の奥にあるお店

 

さすが人気店ですね~

にぎわっていました!!!

 

 

中は力士でも座れる広さ

ソファーが快適でしたよ

 

さすが力士が通うだけある


 

 

大関コース 税込5.400円

飲み放題120分付

をお願いしていました


ちゃんこ鍋にお刺身、カニなどの彩り豊かな魚介が
一緒になった上質コース

 

 

★カニ

 

 

カニにテンションがあがるわたし

身がいっぱいつまってたよ

 

 


★赤魚煮物

 

 

すごいボリューム!!!

 

 


★季節のお刺身

 

 

お相撲さんがサイズ感分からず

切っちゃった~みたいなサイズ、笑

分厚すぎるでしょう、嬉

 

 

サイズ感がちがうーーー

量がとにかくすごい!!!

 

 

 

 

コースにはなかったのですが

気になってたこちらをオーダー

 

★相撲コロッケ

 


 

四人前相当の大満足メニュー
大きなコロッケの上で二つの肉団子がハッキヨイ

 

 

そして、メイン!!!

★ちゃんこ鍋

陸奥部屋直伝の本格ちゃんこ鍋

 

 

相撲部屋の総称で力士が食べる食事を「ちゃんこ」というの

知ってたーーー??

鍋のことじゃないんです、、

 

豚骨と鳥ガラで充分ダシをとったスープで

いろいろ研究を重ねさっぱりとしたお味

 

 

ラーメンで〆ましたよ

 

大好きなちゃんこ

久しぶりに嬉しかったわぁ!!


 

 

 元大関霧島の優勝額でパチリキラキラ

 

 

 

ちゃんこ霧島 両国江戸NOREN店

03-3621-0075
東京都墨田区横網1-3-20
JR両国駅西口を出て右手すぐ
月~土 11:00~23:00(L.O 22:00)
ランチ ~15:00(L.O 15:00)
※お昼メニュー要確認
日祝 11:00~22:30(L.O 21:30)
定休日:施設休館日、1/1~2
88席 貸切可 カード可
ランチ(~17:00)禁煙/ディナー分煙
バリアフリー 子供可(お子様メニュー有)

 http://www.j-kirishima.com/c/index.html

 

 

ちゃんこ霧島 両国江戸NOREN店ちゃんこ鍋 / 両国駅浅草橋駅蔵前駅
夜総合点★★★★ 4.0