ドイツ人オーナーが話題の

SCHMATZ/シュマッツ

ドイツビール×ドイツ料理を楽しんできましたーーー

 

とても広くてオシャレな空間

個室もいいな

 


シュマッツオリジナルビール
WUNDERBIER
◇ヴンダービア

 

 

ドイツビールで乾杯

ハッピーアワーで半額近くでいただけました!!!


ヴァイツェン
WHEAT BEER
フルーティー×軽い
クローブとバナナの香り


気になるビールがいっぱい
飲み比べも楽しめますーーー

 





すごく気になったメニューがこれ
Charcuterie Board
◇ドイツ風シャルキュトリボード


 

 

生ハム、サラミ、特製サワークラフト、ジャーマンピクルス
 

特製クラッカーを木槌で割るの~楽しい
盛り上がったよー!!!

 

 

 

Cilantro and Celery Salad
◇パクチーとセロリのマリネ風サラダ


 

 

ドイツでもパクチーは人気なんだって世界共通??
セロリが入っているのが嬉しい

 

 

 

ドイツといえば、ビールとこれ!
Five Sausage Platter
◇マイスターの特製ソーセージ5種


 

 

種類がえらべて、わたしたちはハーブ、スモーク、チーズ

ピザ、スパイシーをチョイス

ジューシーなソーセージ
肉汁が飛ぶほど・・・注意!!!
自家製サワークラフトによく合う

 

 

 

Rosemary Steinhager Gin & Tonic 600
◇ローズマリーシュタインヘーガージントニック


 

 

スッキリ飲めていいわぁ

ローズマリーの香りが好き

 

 


Schnitzel Parmigiana
◇シュニッツェル・パルミジャーナ

 

 

カリッと揚げたポークカツレツにトマトソースととろ~りチーズ
かなりダイナミック×ボリューミー



Cured Ham & Rucola Pizza
◇生ハムルッコラピザ

 

 

美しいピザ
薄い生地がわたし好み


軽くて美味しいので食べられちゃった
美味しいものって食べられるよね



Black beer Ice cream
◇ブラックビアアイス

 

 

ビールのアイスっていうわけではなくて、とてもコクがあって美味しい
プレッツェルのサクサクと塩味が一緒にいただくと美味しくてハマる~



Snowman Hot Chocolate
◇スノーマンココア

 

 

めちゃくちゃかわいいのーーー


でもね、ココアをいれると
あっという間にさようなら~

 

おなじバージョンのホットワインもありました

 

 

 

なにをいただいても美味しかった!!!


英語メニューがあるから

外国の方も入りやすいと思います

 


LINE@にお友達登録するとおやつがもらえました

 

 

SCHMATZ/シュマッツ 渋谷神南

03-6712-7286
東京都渋谷区神南1-20-15 神南101ビル B1F
各線渋谷駅徒歩5分 
平日:15:00~23:00 (LO 22:30)
土日祝:11:30~23:00
定休日:年末年始
チャージ料:¥300/人 カード可
98席(カウンター8席・テーブル席90席)
個室有 貸切可

分煙(11:30〜15:30 全面禁煙)
電源 無料Wi-Fi 子供可 ベビーカー可

 https://www.schmatz.jp/more-info/company

 

 

 

SCHMATZ 渋谷神南ドイツ料理 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.1