ちょっと遠出した帰りに~

初!上大岡上陸

 

駅すぐのうっとりさんへ

入ってよかった、このお店キラキラ

 

 

手刺しにこだわった熟成炭火焼鳥

オリジナル串と日本酒を楽しめました

 

 

とてもいいお店でね~

食べたいものがいっぱい!!!

 

 

 

カウンターにご案内いただき

目の前で焼きが見れました

 

 

看板娘、りなちゃんがとてもテキパキ

明るくハキハキした雰囲気がとてもいいのキラキラ

 

 


樽詰スパークリングワイン

やや辛口 チリ産ソーヴィニヨンブラン

 

 

醸し人九平次など、世界的に有名なお酒から

地域の地酒までそろっていましたーーー

 

 

お通し
◇ガリゴボウ

 

 

おかわりフリー

これがサッパリするのでいいわぁ

 

 


カウンターなので~と・・・

◇おばんざいサービス


 

これがまた美味しくてーーー

最初からなんだかほっこりしちゃう

 

 

 

◇下田農場直送野菜と根菜の季節野菜サラダ

食べる野菜ドレッシングで Sサイズ

 


自家製オイルドレッシングがとても美味しいの

カリカリのお野菜は、食感がいいね
 

 

名物生つくね
◇特製アボカドチーズつくね

 

 

女性に人気のメニューなんですってーーー

とろとろアボカド×つくね、好きだわ

 

コリコリ食感です


◇大葉

 

 

豚で巻いた大葉はいい香り

 

 

◇さんまエノキ

 

 

エノキの食感がいい

 

 


◇ジャンボチーズマッシュ

 

 

大好きなジャンボマッシュ

チーズをのせてーーー

 



◇紀州 はっさく梅酒

 

 

さっぱり美味しい

 

 


◇山芋の竜田揚

 


 

ゆかりタルタル
なまら塩ブレンド

でいただきまーーーす

 

サックリふわふわ、やみつきにーーー

 

 


◇3種の生メルぷりん

お口の中で幸せ広がる

 

 

カラメルをチョイス

王道なあなたに!笑

 

開発から5年ってーーー手作りなんですよ

 

とろっとろだけど、これは好き

美味しいです!!!3種類ありますよ

 

 

◇プチデザートのサービス

 

 

すごいわーーー

こんなにサービスがいいお店って

 



さらに!!!サービス
◇しじみスープ イカスミブレンド

 


 

濃厚スープ

胃がほっとするーーー

 

こたつのお席があってね

つぎはそこでワイワイしたいなキラキラ

 

 

 

うっとり 上大岡店
045-349-9594
神奈川県横浜市港南区上大岡1-10-15 泰誠ビル1階101号
上大岡駅 徒歩2分
17:00~翌1:00(L.O.24:00) 年中無休
54席 個室有 全面喫煙可 カード可 子供可
 http://www.sola-japan.co.jp/about/service/food/

 

 

うっとり 上大岡店焼き鳥 / 上大岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9