こういうの、あったらいいな!

見つけちゃったーーーくちびる

 

今までのスマホプロテクトの常識を変える

ガラスコーテイング mystical-g



人間動植物以外、今までにまもることができなかった

あらゆるものに施工可能な全く新しいナノコーティング

mystical-g 神秘のガラス ¥5,400


日本の技術ってすごすぎるキラキラ

 

 

 

わたしはスマホとカメラに施工したよーーー

 

この1キットで、スマホなら4面施工可能!!!
 1面あたり ¥1.250

 

 

施工といっても、なにか粉を振ったりベタベタ塗ったり

素人には無理!と思い込んでいたらーーー

 

ウェットティッシュのようなものでクルクル拭いて

塗り込んでいくだけという、とてもラクラクな星

 

わたしでも簡単にできちゃいました目

 

 

 

施工動画はこちら


 

                                ※現商品に抗菌機能はありません

 

 

 

 

ナノだからどうなっているのかは目に見えないけど

なんだかピカピカになってきたーーーキラキラ

 

 

従来のガラスフィルムより強く

境界線もなく美しく携帯電話を守ってくれるのキラキラ

ガラスフィルムに代わる最先端の技術目

 

 

 

 

mystical-g 神秘のガラス
 

 

最先端のナノコーティングなら、超薄膜で境界線もなく美しい

それなのに、従来のガラスフィルムより断然強い

 

スマホのプロテクト、ガラスフィルムはもう古い


ファイルと違って、サイズの違うタブレットや

PCにも同時に塗れちゃうからコスパ抜群くちびる

 

 

こちら、完成キラキラ美しすぎるーーー

 



携帯電話フィルムの貼りしわや

バリバリの画面とはもうさよなら
まさに見えない鎧を纏う感覚キラキラ

 

革、布、木などあらゆる素材を抗菌コートできる

今までにない技術くちびる
 

 

 

鉄球落下実験はこちら


 

 

すごくないですか??

 

いままでのフィルムの画面の見えにくさや

端っこがめくれて来たりするあの煩わしさから

解放されました!!!

 

 

 

mystical-g 神秘のガラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

 

 

たくさんの体験をさせてもらっていること!!!

 

みなさんに、いろんな情報を発信できること

少しは役に立てているといいなぁくちびる

 



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印