東京駅前、丸の内側の新丸ビル5Fにある

焼鳥とジビエをワインと楽しめる

鳥歐 (トリオウ)さんへくちびる

 

東京駅ってほんとに便利キラキラ

大好きですーーー

 

 

東京駅の夜景を観ながらは最高!!!

やっと完成して、来ると絶対写真に収めてしまう美しさ

 

しかも鳥謳さん、リーズナブル

東京でこれは嬉しいですねーーー

 



観光で来られた方にもオススメしたいお店
希少な黒岩土鶏の焼鳥、東京で食べられるのは鳥歐(とりおう)のみキラキラ

 

 

こだわりの黒岩土鶏の焼き鳥

ハンター直送のジビエを味わえる

 

黒岩土鶏とジビエコース

をお願いしていました!!!

9品 ¥3,800
 

 

 

 

◇前菜

いぶりがっこチーズはちみつモナカ

 

 

いぶりがっこ×チーズは鉄板

そこにはちみつがーーー

 

 

 

◇黒岩土鶏刺身盛合せ(単品)

 


 

気になって、単品からオーダー

 

胡麻油×塩、お醤油でいたただきますキラキラ


白レバー ごま油でいただきます

鶏モモたたき 炭であぶり、氷で〆たもの
ハツ お湯にくぐらせ、氷で〆たもの

ムネタタキ お湯にくぐらせ、氷で〆たもの
砂ギモ
白レバー お湯にくぐらせ、氷で〆たもの

 

臭み0、とても美味しいの!!!

取り合いーーー

 

 

 

◇サラダ

 

 

 

 


◇あきさわ園自然農法みかんジュース
 

 

濃厚!!!

だんだん夜景になってゆくーーー

 

 


◇焼鳥5本

 

 

宮崎県の山中で、山林放し飼い方式で育てられる

希少でナチュラルな黒岩土鷄


ささみわさび
半生でね、ふわふわ、ぷりぷり


ねぎま
塩加減抜群

 

 

オシャレ!!!

 

 

 

そり 付け根 希少部位
ぷりぷり、皮パリパリ

 

 

ほんとにジューシーで

焼き加減抜群ですキラキラ

 

白レバーも!!!

 

 

 

◇シャンパーニュ
エクストラブリュット

 

 

辛口でとても美味しい

しみるわーーーー


 


◇ジビエ 2品

 

イノシシ串 1本

イノシシ角煮

 


 

静岡 下田の森さんが獲ったいのししを

焼いて、ショウガ、ネギと3時間煮込んだもの

上のおねぎは、山形ナンパクネギと九条ネギ

 

この煮込みがとっても美味しくて

すっかりお気に入り!!!ペロリでしたーーー

 

 

 

野菜串 1本

ズッキーニ

 

 

◇醤油卵黄
鶏イクラ

 

 

たまごかけごはん???

 

 


◇〆

ラーメンor親子丼(小)

 


 

わたしはやっぱり親子丼をチョイス

とろーーーりが嬉しい

 

 

 

◇スープ

濃厚鶏スープ

 

 

11時間煮込んだ、鶏スープ

すぐに膜が張るほど濃厚です!!!

 

 


◇甘味

チーズケーキ

 

 

 

もうかなりおなか一杯!!!

男性でも大満足な量だと思いますーーー
 

 

 

 

 

 

鳥歐 (トリオウ)
03-6269-9435

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル 5F
東京駅 徒歩2分 
ランチ 11:00~14:00(L.O.13:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
土日祝日 11:00~22:00(L.O.21:00)
不定休(1/1及び法定点検日は除く)
カード可 チャージ¥600 サービス料5%
32席(カウンター12 テーブル20) 貸切可 完全禁煙
英語メニューあり 子供可(乳児可)

http://www.torio.tokyo/

 

 

 

鳥歐焼き鳥 / 大手町駅東京駅二重橋前駅
夜総合点★★★★ 4.1