すっかり夏、大満喫!!!

 

江ノ電 由比ヶ浜駅か長谷駅 徒歩5分

由比ガ浜最大 海の家 パパイヤ 

BBQしてきたよ!!!

 

 

砂浜BBQ最高だねーーー

めちゃんこ楽しかったお願い

 

ほんとに手ぶら!

すべてご用意してくださいます

 

 

 

まさかの泡でカンパイ!!!

オシャレなんですけどーーー

 



Bioスパークリング


海の家で泡ってーーー

思っていたものとはちがって、とても優雅キラキラ

 

 

 

 

しかもこの図ってないくちびるキャー

 

 

海ならではーーー

 

 


手ぶらでパパイヤバーベキュー
デラックスコース ¥4,800(子供¥4,300)

 


 

肉盛4種
牛カルビ、とりもも、豚とろ、ウインナー

 


海鮮3種
ホタテ、えび、はまぐり

 


野菜5種
たまねぎ、にんじん、ピーマン、しいたけ、とうもろこし

 

 

海鮮たっぷりが嬉しいねーーー

お肉も美味しかったよウインク

 

 


2ドリンク
かき氷、ライスに変更可能

 

 

かき氷に変更したりしてーーー

なんなら取り合い、笑

 

 

 

+¥1,000 飲み放題(2時間制)がプラスできます!

 

 

じつはこのプランにはーーー
海の家1日利用付キラキラ
シャワー、ロッカー、休憩(大人¥1,500相当)利用料



かなりお得ですよねーーー

これ、賢いかも!!!

 

 

荷物持っていくの大変ーーー
手ぶらで楽しく遊んで帰れるこの感覚
オシャレBBQオススメチュー

 

 

 

ご予約してね流れ星

 


鎌倉由比ガ浜海水浴場
海の家 パパイヤ

http://papaya.sunnyday.jp/
 

 

 

 

 

帰り、江ノ電待ってたらーーー

反対側にいたお友達に激写目

 

 

なんだかノスタルジック!!!

この写真お気に入りチュー

 

 

 

海の家パパイヤバーベキュー / 由比ケ浜駅和田塚駅長谷駅
昼総合点★★★★ 4.1