こだわりのカツがいただけると聞きつけ
行ってきたよ!!!かつ好さんへ

 

隠れ家な名店、発見です!!!

 

職人さんのあげるこだわりカツは絶品キラキラ

 

 


なんてステキな雰囲気なの~

大将の、時折見せるスマイルもいい

 

 


エビス生でカンパイ!

 


最近エビス、マイブーム

 



¥5,000のおまかせコース

お願いしていましたくちびる

★前菜

 


 

軟骨
お肉とお肉の間のスジ

 

これはレア!!!
オリジナル和からしでいただきます

 



★三味煮

 


 

ヒレすじのほぐし

レアなものばかり出てきます




★玉ねぎサラダ

 


 

削りたての厚切り鰹節がたっぷり
風味が美味しいですね~

 

血液サラサラ!!!

 

 

 


★車海老

 


 

立派すぎる!!!
これは食べたいよね~わたし5本はいける、笑

濃厚な海老のお味がしっかり
梅塩ソースでいただきますキラキラふんわり、サックリ

 

 






★ロースorヒレかつ

 


 

お友達とハーフでシェアしました!
これはいいかも~

 

和からし、本わさび、醤油でいただきましたくちびる



豚肉は、その日のいいものを仕入れ
銘柄などにはこだわらず、本当にいいものを!!!
品質重視!!!変に銘柄にこだわらないって、逆にすごい

 



ラード不使用の油は高温→低温→ホールド
のこだわり!!!

 


衣を最小限にしているので、サクサクなのにヘルシー
110gで500kcalないそうですよ!!!

 



千切りキャベツには白味噌ドレッシングを!!!
これが美味しいの~



食材にとてもこだわりがあって、パン粉は生パン粉キラキラ

手を抜いているところがないーーー

 



このカットが速いーーー


取材拒否!!!
本物志向のお店です



★ごはん、お漬物、汁わん、〆カレー



 

このカレーがまた!!!
スッポンカレー
お店で毎日さばいているそうーーー

翌日お肌ぷりぷりキラキラ



★抹茶アイス

 


静岡ですよね!!!
濃厚なのーーーもちろん自家製くちびる
シャリシャリとした触感が好き



全体的にあたたかい雰囲気でした


2Fもあり、木の香りがとても心地いい

宴会のできる広さでしたよーーー

 

 

 

かつ好
03-6231-0641 
 
東京都中央区日本橋人形町3-4-11
東京メトロ日比谷線人形町駅 徒歩2分 
月〜土 ランチ:11:30~14:00(L.O.) / ディナー:17:30~20:30(L.O.)

日曜定休 18席(1Fカウンター6席,2Fテーブル12席)
 http://katuyoshi.com/
 

 

 

かつ好とんかつ / 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅
夜総合点★★★★ 4.2