白金台プラチナ通りにあるエステサロン

PARAFUSE.(パラフューズ)

小顔エステ受けてきましたくちびる2回目です!!!

 

もうね~すごすぎて

今回はさらにすごかったキラキラ実感がUP

 

 

小顔がとまらなーーーい

やっている瞬間から先生大騒ぎ

半顔で鏡で見せてもらい、今度はわたしが驚愕

 

 

大好きな小顔エステですが、他と比べて全然痛くなかった

また行きたいわ~ほんとにすごいくちびる

 

 

何度も受けてる人、整形級に変化しているの!!!

 

 

 

 

わたしが受けたコースは
PARAFUSE.式 小顔エステ
90分 ¥15,000

 

 

わたしを担当してくださったのは太田先生

さわやかな先生でしょうキラキラ

 

 


話してもとても感じのいい先生で

2回目にしてすっかり仲良しにウインクあはは

 

癒されるからって来ちゃう方もいらっしゃるぐらい

小顔×癒しだなんてパーフェクト

 

 

 

ほんとにぜーーんぜん痛くないの!!!

今までの小顔エステはいったいなんだったんだ???

 

しかも、結果を出す!!!

 

 

 

この写真が一番小顔がわかるかもしれないくちびる

グラサンしてるけどもーーー

 

 

 

 

包帯巻いたり、施術が楽しくて目

今回はパックにスペシャルなローズエッセンスをピンクハート

 

 

 

じつはモデルさんもこっそり通っていたりする

大事な日の前に来たいサロンかもキラキラ

 

予約取れなくなっちゃいそうだな~

 

 


PARAFUSE.式 小顔エステとは?

全身、頭蓋骨、顔全体と各専門パーツ、首、肩、デコルテ、鎖骨を整えて

美しく骨格を調整し、芯まで響く美容術

顔の歪み、大顏、エラ、低い鼻筋、たるみ、むくみ、小顔など

さまざまなお悩みに!!!


 


 

PARAFUSE.式 小顔エステ
60分 ¥10,000 / 90分 ¥15,000


(女性ホルモンケア)体質改善
1回 ¥15,000

最初は月4回、その後は月1~2回ペースで

通うのがいいみたい

 

 

 


PARAFUSE.の最新美容技術とホスピタリティを

スクールを通して世界へ伝える活動もされているそうですキラキラ

全国各地飛び回っていらっしゃいますよ~

 

気になる方は一度お悩みをご相談してみてくちびる

 

 

 

PARAFUSE.(パラフューズ)

東京都港区白金台5-6-9 ファルコンビル1F

営業時間 10:00~22:00 年中無休

http://www.paradis-shirogane.com/


予約専用 03-6277-0551(10:00~22:00)
オンライン予約はこちら