2018 高島屋 お中元 試食会

御招待いただきましたくちびる

 


高島屋のバイヤーがオススメする

目利きのこだわり限定商品がずらりキラキラ

 

まだまだたくさんあるのですが、わたしのオススメを

順番にご紹介しますねピンクハート

 

 

 

日本酒応援団
純米無ろ過生原酒6種セット ¥5,400
各180mL KAKEYA,NOTO,AGEO,KUNISAKI,
NAGAOKA,KAMOGAATA

 

 

これが飲みやすくて~

女子にもオススメの美味しい日本酒

 




博多華味鳥
焼き鳥セット ¥5,400
もも、皮、とりトロ、つくね 各1本×6セット

 

 

種類がいろいろ入っているの~

レンジでチンすればそのまま食べられる

便利な焼き鳥!!!この味好きだわ

 

 

2018 高島屋 お中元



kouji&ko
山梨県産巨峰の発酵バターサンド ¥4,536
レーズンバターサンド、ラムレーズンバターサンド 各4

プレーンと国産ラム酒使用の2種

 

 

山梨県産巨峰のレーズンが超巨大!!!

発酵バターと甘麹を使ったクリームがサンドされているの

これ、美味しいです

 

 

 


グマイナー
グマイナーツィトローネンクーヘン ¥3,888




ゆっくり吸収されるお砂糖、パラチノースのやさしい甘さ

爽やかなレモンの果肉と果汁をたっぷり使った

クグロフ型バターケーキはレモンがきいてて美味しい



2018 高島屋 お中元

 

 

 


熊本・肥後あゆみの会
有機プレミアム100%トマトジュース ¥3,888


 

わたしトマトジュースそんなに好きじゃないんだけど

これは美味しくて~おかわりしたいぐらいだった

 

 

 

 


kouji&ko
麹仕立て黒毛和牛ローストビーフ ¥10,800


 

黒毛和牛のもも肉を麹に漬けて焼きあげたもの

切ればそのまま出せますよ~

蔵元 桝塚味噌の‘とろみそ’特製ソースがついてます

やわらかいの~うまみがたっぷり!!!

 

 

 

2018 高島屋 お中元

 


食のかけはしカンパニー
まるでクレヨンみたいなソーセージ
~Party~ ¥3,996
人参、ほうれん草、沖縄ターメリックなど、天然素材で色づけ


 

九州産 鶏肉×沖縄 島豆腐のヘルシーソーセージ

これがとってもカラフルで、並べるだけでおもてなしに

 

 



kouji&ko
みそまる ¥5,400

ミソガール 藤本智子氏と共同開発


 

全国各地のつくり手が見えるお味噌に

だしと具材を加えて丸めたもの

 

カップに入れて、溶かすだけでお味噌汁が完成

素材がシャキシャキとしてなかなかいいお味

 

 

2018 高島屋 お中元

 



クラシックラガー&おかき詰合せ ¥3,240
キリン クラシックラガー350mL×5
にんべん かつお風味香る揚げおかき65g×2
山本海苔店 海苔巻きせんべい6本×2


 

このおせんべいが美味しくて~

絶対おつまみに合う!!!

 



アイスモンスター
ミルクアヴァランシュ ¥5,400
マンゴー、ストロベリー、パイナップル、キウイ
85mL×各2個


 

ミルキーでシャリシャリ
フルーツたっぷりが嬉しい


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


人に贈るのはもちろん、自分用にもいいかも
手作りできるギフトや、フォトジェニックなギフトと

気になるものばかりでしたラブラブ
 

高島屋オンラインストアで販売中くちびる
 


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


高島屋さまからの紹介で参加しました💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#フォトジェお中元 #フォトジェニックギフト #角打ちギフト
#DIYお中元 #DIYギフト #手作りキットお中元 #手作りキットギフト