ゲラン フレグランス

アクア アレゴリア コレクション
発売記念イベントへ御招待いただきましたくちびる

 



期間限定で新宿ルミネ2にオープンしたポップアップストアへ


ガーデンに来たような雰囲気がとってもかわいくて~

かなりフォトジェニック流れ星アクアアレゴリアのイメージにぴったり

 



ゲランの花ゴンドラがステキでしょ~
スタッフさんたちも、お花屋さんみたいで可愛かったピンクハート

 

こちらの花束は、ディリジェンスパーラーのもの

 



ゲラン フレグランス アクア アレゴリア コレクション
新しい香り2種、復刻版3種が登場

 

テーマは''ジョイフル''全10種類がそろいますキラキラ

 



ゲラン専属調香師のインスピレーションのベースは、美しい庭園
軽やかで洗練された香りが人気のコレクション

アクア アレゴリア コレクション


ゲランって、海外=きつい香水だからと敬遠される方、多いのでは?


じつは『アクア アレゴリア コレクション』は、とってもナチュラルでいい香りなの~
ぜひこの機会にお試ししてみてねお願い

 

 


ゲラン アクア アレゴリア×集英社 FLAG SHOP

ポップアップショップ
新宿ルミネ2 3F FLAG SHOP 

2018年6月30日までの期間限定

 



フレグランスBARもかわいい

香りのついたリボンを腕につけてくれましたラブラブ

 


アクア アレゴリアの全10種類の香りの中から

自分に合った香りをチョイスキラキラ

 


自分の好きなカラーなどのを選ぶiPadのコンサルテーションで

自分に合った香りの診断ができるのピンクハート


その場で気に入った製品をお試し、購入も流れ星

 



さらに6/1~3は、スペシャルギフトがくちびる
 

iPadでアクア アレゴリアのコンサルテーションを体験して

ゲラン公式LINEアカウントとお友達になった方先着で

ミニチュアサイズのアクア アレゴリア(7.5mL)とオリジナルアトマイザープレゼントピンクハート
※1人1回限り 数量限定 なくなり次第終了




アクア アレゴリア コレクション
2018年6月1日より新しく加わったのは
「パッシフローラ」「ローザロッサ」

 

5代目調香師 ティエリー・ワッサーが、
どこか遠くの庭園に行きたいという想いから
ダイナミックな香りが誕生

 



「パッシフローラ」

フルーティー×お花だけど、大人な香り


太陽の恵みを受けたパッションフルーツを味わいながら
クリスタルクリアなラグーンへと飛び込む
目を閉じれば、そんなどっか遠くにバカンスに来たような気分に浸ることが出来る香り

 



「ローザロッサ」

ローズのとても甘い香り


太陽の光が優しく降り注ぎ、咲きたてのバラに囲まれたガーデンの中でひと呼吸
思わず微笑んでしまうような、至福の香り

どちらもトップから香りが変わります
変化も楽しいですねウインク

 

 

アクア アレゴリア コレクション

わたしが診断で選んだのは

「パッシフローラ」
毎日バカンス気分で、優雅に過ごせそうですラブラブ

リフレッシュにも使えそうピンクハート甘すぎない香りがいい

 


トップノートのパッションフルーツがフレッシュでジューシー
ハートノートのアクアティックノートが透明感や清潔感のある印象を




こういうチョイスって、他のブランドでは見かけない
楽しみながら香りが選べましたくちびる

10種類あるから、気分やシーンで香りを選びたいピンクハート




アクア アレゴリア コレクション

 

全国の有名百貨店ゲランコーナー
直営店ゲランブティックサロン

ゲランウェブサイトで購入できますキラキラ




GUERLAIN

アクア アレゴリア コレクション