沖縄では~

アグー豚のしゃぶしゃぶを堪能してきたよ

安里家 (アサトヤ) さんへチュー

 

もちろん沖縄料理も楽しめますラブラブ

泡盛もずらりそろっています

 

 

カンパイ!

 

 

★シークヮーサー 泡盛ソーダ

 

 

 

 

安里家さんでは、

沖縄豚しゃぶ 食べ放題が!!!


ヤバーーーイキラキラ

 

 

 

掘りごたつのお席でのんびり

ゆったりです口笛

 

 

 

沖縄料理とのセットもあったのですが

しゃぶしゃぶを堪能したくてこちらをチョイス

★アグー豚しゃぶロース&バラ
Agu pork shabu-shabu loin&belly

 

 

アグー豚って美味しいの

お肉の旨みや甘みがお口の中全体に

 

 

しゃぶしゃぶ~星

 



アグー豚証明書がありました
これがないと、アグー豚の提供はできないんだそうです
くちびる

 

 

 

アグー豚を食べるときは

これがあるかどうか、チェックですね!!!

 


県産もずく、県産豚3種ソーセージ
しまどうふ、県産アグー豚つみれ

 


芋の葉 ハンダマ
美容、視力にいいんだって!

 





自家製
ごまだれ、シークヮーサーポン酢でいただきます

 

 

 

 

 

国際通りすぐ近くで、アクセス抜群キラキラ

オススメ店です口笛

 

 

 

アグー豚しゃぶ&沖縄料理 安里家 (アサトヤ)
098-911-3537

沖縄県那覇市安里1-3-3 安里ビル 2F
安里駅 徒歩2分
ランチ(火休み)11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00    
64席 個室有 不定休 全面喫煙可 カード可 子供可

https://www.e-sakamoto.jp

 

 

 

アグー豚しゃぶ&沖縄料理 安里家しゃぶしゃぶ / 牧志駅安里駅おもろまち駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9