インパクト大なネーミング

麻布十番の隠れ家焼き鳥 佐田十郎さんへ

 

広めのカウンターでしっぽり

最近、しっぽりがお気に入りキラキラ

 

 

スパークリングワイン

乾杯チュー

 

 

 

串のコースがあってオススメと言われるがまま
そちらをお願いしたらすごいボリューム

焼師厳選の六本串 ¥3,200
6本串とお通しを含むセットメニュー


リーズナブルすぎませんか??

 

大根おろし、お漬物、鶏スープ

 



焼き鳥にこだわり抜いて15年

塩も部位により6種類使い分け、タレも3種!!!

 

鶏の希少部位もキラキラ

熟成鶏ってはじめていただいたかもチュー

 

 

鶏ヒレ

 

 

ぷっりぷり!!!

こんなに美味しいのは口笛

 

 


おばんざいが選べたよ
フルーツ人参とほうれん草の白和え

 

 

旬のお野菜を使っているんですってキラキラ

 

 

 

ひなとろ、ぼんじり、とりはらみ

 

 

野菜ピンチョス 原木椎茸

梅塩でいただきますラブラブ

 

 

 

佐田十郎つくね 月見ソース添え
 



たまごをたっぷりからめていただきますチュー

 

 


お口直しのシャーベットのあと


コバチサラダ

 



キモ串と、鶏軟骨の佃煮もいただきました!!!

熟成鶏、美味しかったぁチュー

ボリューミー

 

 

 

季節の小龍包 3種(セット外)

 


梅水晶、パクチーメンマ
しば漬け味噌クリームチーズ

 

これがおもしろい!!全部お味がちがうの~

ぷりぷりで美味しかったよくちびる

 



しじみのエスプレッソ

 


 

イカスミの入ったお味噌汁

これが美味しい、しみる

 

 

人気店のため、予約必須ですキラキラ

 

 

焼鳥 佐田十郎 (サタジュウロウ)
03-6453-7747
東京都港区麻布十番2-8-16 七面坂ビル 1F
麻布十番駅 徒歩5分
18:00~24:00(フードLO.23:00/ドリンクLO.23:30)
カード可 貸切可 子供可
44席(カウンター16、テーブル28) 個室有
分煙(テラスカウンター席のみ喫煙可)

http://sadajuro.com/

 

 

焼鳥 佐田十郎焼き鳥 / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9