亀戸駅北口徒歩4分!

日本酒と酒の肴をしっぽりいただける

とってもいい雰囲気 あらばしり 亀戸キラキラ

 

12月にオープンしたばかりの店内はスッキリ

カウンターとテーブル席があるの

 

 

日本酒がズラリ並んでいて、期待大チュー

 


さっそく日本酒をキラキラ


★田中六五 純米
福岡県糸島市 白糸酒造

 



糸島、懐かしい
日本酒好きにオススメしたいお酒

お猪口が選べたので、富士山を




とにかく日本酒の種類が多い
春酒フェアを開催していて珍しいお酒も口笛

 

またいろんなお酒飲みに来たいな~

 

 

 

★桶に入った刺身盛り合わせ

 


サイズが選べたので、小をキラキラ2~3人前!
海老があま~い




★板わさwithイカわさび漬(三島市)

 


 

かまぼこに、イカわさび漬をたっぷりつけて
いただきまーーーす


日本酒に合うチュー




★POMみかんサワー

 

 

みかーーーん!!!

 

 

 

★大山鶏の塩唐揚げ ブラックタルタル

 


 

イカスミのタルタルでいただきます
たっぷりつけて爆  笑

 

 

 

★牛筋の煮込み
福岡県糸島市ゆで卵、チビおむすび添え



牛筋を楽しんだあとは、小さいおむすびを
中にいれて楽しみますウインク
これが美味しいの~ヤミツキラブラブ



〆に食べようと思っていたはみ出す豚ロース!

北海道豚丼が売り切れ、、、
次は絶対これだなー!!!


週替わりメニューもあるので、楽しめるよピンクハート

 

あらばしり 亀戸
03-5875-2383

東京都江東区亀戸5-12-7 茂木ビル 1F
17:00~23:30
チャージ¥300
全面喫煙可

http://w01.tp1.jp/~a850012129/ara_top.html

 

 

 

あらばしり 亀戸居酒屋 / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9