ガラスびん応援隊 年末交流会 2017

青山一丁目駅直結の中華料理 日比谷園へ

 

これがないと、年が越せない!!!

わたしにとってそんな、なくてはならないものキラキラ

 

 

ガラスびんラバーズなみなさんとパチリくちびる

 

 

ガラスびん応援部としてガラスびんのよさを

みなさんに知ってもらうべくPR活動をしていて

ほんとうに1年、得るものがいっぱいの年でした流れ星

 

Simplog

 

 

 

乾杯のご挨拶からスタートキラキラ

 

 

ガラスびん、しっかり消費しまーーーすキラキラ

 

 

 

日比谷園の中華料理をたっぷり楽しんで

 

 

 

 

みんなでワイワイくちびる

 

Simplog

 

ガラスびんって、とってもエコなのキラキラ

ガラスびん3Rについて

 

ガラスびんに入っていると、とても特別な感じが

するのは、わたしだけかな??

ニオイもうつらないし、とても衛生的だったりしてくちびる

 

 

 

 

ガラスびん応援部 活動報告

させていただきましたお願い

 

 

 

 

 

わたしがレポートしたのは

霧島酒造 鹿児島ツアー


 

ガラスびん応援部ツアーレポートにも

ガラスびん応援部みんなのレポがありますキラキラ

チェックしてみてねピンクハート

 

 

 

いつも楽しみな抽選会

ビール当選しましたウインクワーイ

 

 

 

しかも6本入りくちびる

 

 

 

トークショー?もありましたよ!

何かやって!と言ったら、拒否された!の図!笑

 

 

そして余った景品のじゃんけん争奪!!!

 

 

テーブルごとに強い人を選出して・・・

なんとうちのテーブルの部長が勝利お願い

 

大喜びでハイタッチの図流れ星

 

ジャンケン弱いわたしは最高に嬉しかった

勝負は勝負ですから!!!!!

 

 

そして勝ち取っていただいたのが

ガラスびんアワード受賞作品

美しいガラスが使われた商品たちキラキラ嬉しい

 

 

 

そして、おそろ当選の2人は・・・

 

 

 

 

この後、夫婦漫才を披露することに・・・

 

 

いやいや、今年も大変盛り上がり

笑いの止まない楽しい会でしたお願い

 

 

みなさま、2017年ありがとうございましたキラキラ

2018年も引き続きよろしくお願いしますくちびる

 

 

 

 

日本ガラスびん協会

ガラスびん応援部ツアーレポート

ガラスびんアワード

びんむすめ