クリスマスツリーmenina joue(メニーナ・ジュー)

クリスマスなOFF会へ行ってきました誕生日帽子

 

ゲストが超豪華!!!あの遠い国から

サンタ×トナカイだよーーーキラキラ

 

Simplog

 

menina joue(メニーナ・ジュー)
「もっともっと女性の笑顔を増やしたい!」
というコンセプトのコスメブランドキラキラ

 

 

 

 

クリスマスOFF会スタート!

 

クリスマスのスイーツデコをしたりジンジャーブレッドマン

 

 

あら?後ろに1人クリスマスを楽しんでいる人が

写りこんでますクリスマスベル

 

 

 

かわいくできました誕生日ケーキ

 

 

ドーナツデコ流れ星

 

 

 

いつも楽しいのがゲームキラキラ

輪ゴム受け渡しゲーム

 

 

もりだくさんで楽しかったくちびる



ドリンクはルナテアクリスマスベル
ジンジャーレモンティー

 

これが美味しくてラブラブ

 



レモンが強め×ジンジャーで
女性の冷えにキラキラいま話題の温活!!!



スペシャルゲストはサンタ×トナカイ
プレマームをプレゼントにもらったよプレゼント

 

 

プレマームは肉割れや妊娠線のケアクリーム

5種類の有効成分が肉割れへアプローチ+くすみや保湿

エイジングケアにもくちびる

 

 

肉割れは今のところないので

わたしは美肌ケアとして愛用中ラブラブ

 

 

プレマームを適量手に取り、足・ウエスト周り・腕など

気になる部分へ優しく塗り込むだけピンクハート

手の体温で浸透させ、さらに2度塗りすると効果的キラキラ

 


こんな方にオススメ!
★急な体重変化に肌がついていかない
★肌のキメが気になってきた
★妊娠中肌にツッパリ感がある、保湿したい
★薄着、温泉のとき、周りの目が気になる
★肌をなめらかに整えたい
★諦めたくない






次回

menina joue(メニーナ・ジュー)オフ会

開催決定キラキラ


2018年2月28日(水)11:00~12:00
都内某所にて開催
 

ご応募はこちらから
応募期間:2018年2月13日(水)まで