どうせ食うならうまい肉!

GINZA SIX 6F 焼肉 山水 銀座店

 

ソファー席のオシャレ空間でくちびる
国分寺にある名店の極上肉を堪能して来ましたキラキラ

 

 

産地や銘柄にしばられず、その日最上のA4・A5ランクの肉を仕入れ

テーブルまで冷凍保存を一切しないこだわり

素材本来の味が生きる「生肉」の焼肉は、驚くほどのおいしさキラキラ

 

 

 

SPARKLING 泡
★Xarel-lo Mocabeo Parellada
コドーニュ クラシコ・セコ

 


 

ハーフボトルをシェアしました

カンパイ!



コースをお願いしていました!
王道コース ¥6,500


★キムチ盛り、ナムル

 


 

1人ずつ出てくるから

自分のペースで食べられてとてもいい

 

会食にも使えそうですキラキラ

 

 

 

★山水サラダ

 


 

 

 

 

★名物生タン塩

 

 

かなり分厚いの~

しかも量が多い!!!これで4人分キラキラ

 

 

やわらかすぎる!!!

そしてクオリティが高い

 

 


★生カルビ

 

 

ジュージュー

 

やわらかすぎる

 

 

 

★生ロース

 


 

 

 

★生ハラミ

 


 

赤身でお肉の旨みをしっかり堪能

 

 

 

★ホルモン盛り

 


 

上ミノ、蜂の巣、シマチョウ

ハチノスは下茹でしてあるので食べやすい!

 

 

 

★〆のお食事

 

 

ニンニクと胡椒がピリッときいたミニクッパ

 

 


★アイスクリーム

 

 


抹茶、バニラ、ゆずシャーベットから選べました

わたしは抹茶をチョイスキラキラ

 

 

テーブルについてくれるお兄さんが至れり尽くせり

食べきれないほどのボリュームに、大満足でしたくちびる

 

GINZA SIXとは思えないコスパのよさ!!!

 

 

焼肉 山水 銀座店
03-6264-5529

東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 6F
銀座駅A3徒歩2分
ランチ 11:00~15:00 (L.O.14:30) 
ディナー 17:30~23:30 (L.O.22:00)
定休日:GINZA SIXに準ず
カード可 サービス料10%
58席 完全禁煙 GINZA SIX P有
バリアフリー、無料Wi-Fi 
子供可、ベビーカー入店可

http://www.yakiniku-sansui.com/

 

 

焼肉 山水 銀座店焼肉 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★★ 4.1