中目黒駅すぐ!

はまぐり屋 串左衛門でサックリ飲み!

はまぐり×串揚げが楽しめるお店

 

はまぐり屋の名物お通し
★焼きはまわんこ

 


 

三重県桑名のマルタカ水産からこだわりの

5年物のはまぐりのみお取り寄せ!


焼き方にこだわる贅沢な逸品

 

 


2個ずつで、ストップを出すまででてきます
低カロリーで栄養豊かだから、いくらでも食べられちゃう


味を変えてくれるので飽きないの~

 



はまぐり2個でダルマを積み上げてゆき
5回おかわりで、ダルマ完成!!!完成しちゃったニコ

 


すると、ドリンク1杯サービスキラキラわーーーい

 

 

カンパイ!

★あらごし みかん酒

 

 

 

★蛤の貝殻で取るマグロ中落ち

 

 

サイズが選べたよ~

大きいサイズにしたら、すごいことにキラキラ

 

 

裏面は、焼きで楽しめます!

これは嬉しい

 

 

目の前で炙り!!!!

 

 

 

★パクチーもやし

 

 

パクチーたっぷりでさっぱりと!

 

 

 

★蛤スープたっぷり出汁巻き玉子

 

 

ぶあつ~い

お出汁がきいていて、とても美味しいです

 

 

 

★あらごし もも酒

 

 

大好きなあらごしシリーズくちびる

 

 

 

★はまぐり屋名物 自慢の串揚げ

 


 

いろいろオーダーしてみました!
大好きなアスパラ美味しかった~

 

もちろん二度漬け禁止!!!

 

 


おでんも気になりつつ、そこまでいけずタラー


★蛤ラーメン

 


 

これがサッパリでつるんといただけました

 

 

外国の方が多くて~確かに楽しめるかもしれない

お店の方も英語ペラペラ!!!

 


はまぐり屋 串左衛門 
03-3712-2022

東京都目黒区上目黒3-9-5 プラージュ メグロ 1F
中目黒駅 徒歩2分
18:00~翌3:00(L.O.翌2:30) 不定休
カード可 28席 貸切可 全面喫煙可

http://www.mugen-c.jp/store_hamaguriya.html
 

 

 

はまぐり屋 串左衛門魚介・海鮮料理 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7