ネッツトヨタ名古屋代表 自動車業界カリスマディーラー 

小栗 成男 著書一秒宝出版記念パーティー

OGURI SALONEへご招待いただき❤️

 

 

絶景フレンチレストラン

T'SUKI sur la merへ(○´3`)ノ

 

 

颯爽と登場❤️

 

 

 

小栗 成男氏、かなりアグレッシブ!!!

 

オペラを歌ったり、酒サムライだったり・・・

さまざまな肩書きが★

 

 

そしてかなり楽しい方なんですね!!!

世界観にどっぷりなパーティーでした❤️

 

 

ゲストは元宝塚 宙組トップスター 鳳稀 かなめさん♡

楽しいトークショーでした★

 

 

オペラを歌ってくださったりもりだくさん

記念すべき1回目のOGURI SALONE

最高に楽しかったです!!!

 

 

 

お祝いにシャンパン

アンリージローで乾杯❤️

 

 

写真で見ていたよりステキでしたよ~

 

 

そんな忙しい小栗さんの著書が発売に!!!

 

 

嫌なことをやめたら結果を出す時間が増えていく

小栗 成男 著書一秒宝

カリスマの最速時間術

 

わたしも読みはじめたのですが

人生がバラ色に変わる方法が!!!

 

忘れがちなことが、たくさん書かれていて

ふとしたときに読みたい本

だと思いましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

着席スタイルで、お料理も楽しみました(*´∀`*)

 

カンパイ❤️

 

 

スパークリングワイン

シャルル・ラフィット

 

 

 

ミニテリーヌ・コレクション

 

 

どれも美味しくて❤️

記念日使いしたいお店( ´艸`)ムププ

 

 

 

ガトートロピカル

爽やかなヨーグルトのソルベと

 

 

Cafeといただきました❤️

 

 

 

絶景の会場は、だんだん夜景に!!!

かなり素敵でした~

 

 

 

 

小栗成男(世歌動)サポートクラブ

SHIGE'S CLUB」発足

要チェックです❤️

 

 

 

小栗さんデザインSUGAHARAコラボグラスと

小栗さんとパチリ!ポスターですが♬
 


小栗 成男とは?
日本最大級の自動車販売を中心としたグループ

NTPホールディングス オーナーファミリー

同志社大学卒業後、自動車販売営業を経て各社の社長を兼務

名古屋市の教育委員会の委員としても活躍中

自動車販売営業時代は、年間180台レベルの実績を残し

トヨタ優秀営業スタッフ表彰を連続受賞
1999年渡米し、2000年NADA (National Automobile Dealers Association 

全米自動車販売店協会) のアカデミーで、日本人として唯一2つのプログラム終了

カリスマ的存在として歩み続ける

 

2013年10月、大阪帝国ホテルで行われた某有名企業

創業10周年パーティにおいて、テノール歌手としてデビュー

2015年7月、オペラ歌手名「世歌勳 (sekai) 」を発表

同年8月には名古屋国際会議場で1,500人を前に世歌勳としてオペラを独唱

以降、公の場にて意欲的に活動中

 

社長業と同時に永年抱き続けた夢「若者の人財共育 (人材教育) 」

一歩として、2010年より「人間力セミナー」を自ら講師として社内で開催

2013年1月に著書「オグリズム」出版

オグリズムのベストセラーにともない2014年英語版として

「OGURYHTHM」を日本およびシンガポールやニューヨークでも出版

連続ベストセラーとなるなど高い評価を得る

2016年5月、待望の第3作「型やぶりに生きる」を全国で出版

大型書店を中心に就活のバイブルとしてベストセラー記録中

 

日本の魅力発信を目的とした「クールジャパン國酒の会」開催等

活動功績が認められ、2015年10月 世界遺産の京都 下鴨神社にて

第10代「酒サムライ」の称号を叙任
2014年より毎年、政財界や文化人を招き「國酒の会」を開催

日本酒を中心としたクールジャパンPR普及に傾注
 

 

 

次回も楽しみですね❤️

 

 

 

小栗 成男 著書『一秒宝

SHIGE'S CLUB

 

小栗 成男 公式サイト

http://www.shigeworld.com/