1851年NYのイーストビレッジで調剤薬局としてスタート

Kiehl's キールズ

 

165年以上の歴史があるのキラキラチャリティは、創業時から

キールズの使命として、さまざまな貢献をしてきました

 

 

キールズ チャリティーイベントへ行ってきましたピンクハート

坂本美雨さんのやさしい歌に酔いしれたよ付けまつげ

 

Simplog

 

 

 

そのステキな歌声をちょっぴり公開ピンクハート

 

 

 

 

地域社会へ貢献するという使命のもとキールズでは

「動物と子どもの、より良い未来のために」

をテーマにチャリティースタートピンクハート

 

 

アーティスト 坂本美雨さんをパートナーに迎え

チャリティー限定パッケージが新登場ラブラブキレイ

 

 

限定パッケージは動物とのふれあいをイメージ

 

坂本美雨さんの愛猫で元保護ネコのサバ美ちゃんと

ランコントレ・ミグノンの看板犬とっこちゃんが

イラストレーター前田ひさえさんによる柔らかいタッチの

イラストで描かれているのお願いかわいすぎる

 

 

 

さっそくマスクを使ってみましたが

美白がスゴイキラキラ白くなりますチュークリア肌にラブラブ

 

 

2017年6月2日(金)新発売

キールズ レアアース マスク

RARE EARTH DEEP PORE CLEANSING MASQUE

限定パッケージ 142g ¥3,600+税

 

全国のキールズ、公式オンラインショップで数量限定発売

5月19日(金)予約受付開始 ※在庫なくなり次第終了

※予約製品の発送は6月2日(金)以降

 

5月26日(金)から6月1日(木)は銀座店にて先行販売

 



毛穴ケア用クレイ クレンジングマスク 
キールズ レアアース マスク

 

 

 

洗顔後、目の周りを避けて毛穴が気になる部分にのばし

10分程度おいてマスクが乾いたらぬるま湯で洗い流すだけ

 

週1~2回のスペシャルケアに愛用しています付けまつげ

 

Simplog

売上純益100%を動物愛護サポートのため
一般社団法人ランコントレミグノンへ寄付

子供の情操教育や、動物愛護活動に貢献

 


100%ってスゴイキラキラ
購入するだけで寄付ができるのは嬉しいですよねピンクハート

自分にできることを、といつも想っています付けまつげ

 

Simplog


アマゾンホワイトクレイの高い吸着力で毛穴の老廃物を取り除き

肌をきゅっと引き締め、つるんとしたすべすべの健康的な肌へ

 

キールズ レアアース マスク

大人気のクレイは、大自然を流れるアマゾン川で

ミネラルをたっぷりと含んだアマゾンホワイトクレイ配合

マルチ毛穴ケアができちゃうクレイマスク

 

 

 

 

毛穴の開きや毛穴の黒ずみの原因となる

古い角質や過剰な皮脂をクレイが吸着して除去

 

モイスチャーバリアをととのえ、乾燥肌も美しく

どんな肌質でも使えるマルチ毛穴ケアマスク

 

キールズ レアアース マスク

 

 

キールズは、世界各国から厳選した天然由来成分と

創業時から受け継がれてきた科学、薬学、ハーブの知識を

ふんだんに使い、効果と安全性を兼ね備えた

スキンケア、ボディケア、ヘアケアを提供していますキラキラ



キールズ公式HP
http://www.kiehls.jp/

 

 

  

ペタしてね どくしゃになってね!