おなかのために、毎朝ヨーグルトで乳酸菌を摂っています❤️

でもね~いい菌じゃないと意味がないと聞いて!!!

そんなときに出会ったのが
ドクターズナチュラルレシピ

ピュアクレンズヨーグルト

 

 




クレンズフードで内側からボディメイク!
予防医学を大切にしているわたしにぴったりヽ(*´∀`)ノ

 

 

Point1

イキイキとした良質な菌 2兆個以上摂れる!!!

 

Point2

菌の種類が4倍以上!!!
乳酸菌、ビフィズス菌など8種類の菌がたっぷり❤️

 

Point3
フルボ酸配合で代謝×クレンズ!

 

 


ピュアクレンズヨーグルト
ケフィアたね菌
1g×8包 ¥3,450 定期購入 ¥2,933



作り方はとっても簡単!

牛乳500mLまたは1Lパックに1包を入れて
そのまま常温で24時間発酵させるだけ❤️

 

動かさずにそのままそーーーっとしておくのがポイント!
25℃前後がベストだそう!

冬は別売の
ヨーグルトウォーマーがあるので

利用するのもいいかも❤️

 

 



ほうっておくだけでできちゃうのがいい!
1Lだとゆるい感じに出来上がりました❤️

 

ピュアクレンズヨーグルト
とっても美味しい( ´艸`)ムププ

 



つぎは500mLで濃厚なヨーグルト作ってみようっと
お味があっさりしているので、いろんなアレンジができますね~

 

牛乳にこだわると、また違うお味になりそう❤️

 

 

 


ドクターズナチュラルレシピ

シリーズがいろいろあるの~気になります❤️

 

Point1 CLEANSE
腸内環境の働きを高めて排出&低GI設計


Point2 EMPOWER
スーパーフードに豊富なフィトケミカルと栄養の摂取


Point3 FREE
アレルギー特定原材料及び食品添加物の制限

 

 

 

 

ドクターズナチュラルレシピ

ピュアクレンズヨーグルト

 

 

 

  

 

どくしゃになってね! ペタしてね