キールズ新製品発表会へご招待いただき
ルミネゼロへヽ(*´∀`)ノ
 
カレンデュラシリーズから、待望の新製品♡
新しいジェルマスクが新登場!!!!!
 
Simplog
 
1851年 調剤薬局からスタートしたキールズ
150thを迎えたそう!!(´Д`)スゴ
 
 
 
高い効果と安全性を追求し続け・・・

1960年代に誕生し50年以上受け継がれてきた
カレンデュラシリーズ✿
 
 
カレンデュラ(マリーゴールド)の花びらが入った
カレンデュラシリーズから、待望の新製品♡
 
新しいジェルマスクが新登場です!!!
 
 
 
4/28 新発売♡
Calendula&Aloe Masque
 
 
カレンデュラ(マリーゴールド)のがたっぷり♥
いい香りだし、癒されるヽ(*´∀`)ノ
 
クリアなお肌に変化するのが嬉しくなる♡
 
 
 
満たされる、しあわせ!
天然由来成分で潤う
 
守られる、しあわせ!
フラボノイドが外的ダメージから角質を守る
 
癒される、しあわせ!
心地よいテクスチャー、リラックスある香り
 
 
 
シリーズには昔から人気の化粧水も♥
 
 
 
 
やっぱりこちらもカレンデュラ(マリーゴールド)のがたっぷり♥
さっぱりテクスチャーなのに、潤う♡
 
ジェルパックとセットで使うと、お肌がクリアになります!!!
 
 
 
いつも、楽しい企画がたっぷりのキールズ発表会♡
花びらが降ってきましたよ( ´艸`)ムププ
 
マリーゴールドの種もいただきました♡
 
 
 
 
 
新商品に合わせたスイーツやフード
ドリンクを楽しみましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
お土産にいただきました♡
お土産にいただいたキールズバッグがかわいすぎ( ´艸`)
 
 
カレンデュラ(マリーゴールド)のバッジがポイント♡
 
 
いい香りで、自宅ですっかり愛用しています!!
 
 
すっかりとりこです♥心地いいのヽ(*´∀`)ノ
自宅レポはのちほど~
 
 
 

  

 

どくしゃになってね! ペタしてね