NIPPNアンバサダーとして活動中♡

バタバタで12月中に作れず・・・

 

朝食にオーマイ ピザミックスを使って

フライパンひとつでピザを作ってみました( ´艸`)

 


 

ピザソース、チーズ、ベーコンやお野菜など

お好みの具材を用意して!

 

 

 

作り方

オーマイ ピザミックスを1袋ボウルに入れ

オリーブオイル、分量のお水を入れこねる!

 

 

ベンチタイム ちょっと寝かせたら

 

 

フライパンに広げて片面をこんがり中火で3分

裏返して、具材を乗せて中火で5分!

 

 

できあがり

なんて簡単なんでしょうヽ(*´∀`)ノ

 

 

わたしはガーリックオニオンパスタソースを使い

ベーコン、白ネギ、おかひじき、チーズを

たーっぷりのせて、イタリアンパセリを飾りつけて作りました♡

 

 

いろんなアレンジができて楽しいよね~

 

モチモチでとっても美味しくできました( ´艸`)

30cmフライパンで2枚分作れます♡おなかいっぱい

 

 

 

ほかにもいろいろ!!ぜひ作ってみてね♡

こちらのオーマイ ピザミックスを使って作りました

 

 

オーマイ ピザミックス

スイーツつくろ!スポンジケーキミックス
スイーツつくろ!カスタードクリームミックス
早ゆで HELLO KITTY マカロニ 150g
オーマイ ほめDELI バーニャカウダの素

 

 

 

 

  

 

どくしゃになってね! ペタしてね