ハッピーバースデー | ちず工房

ちず工房

大阪府岸和田市春木南浜町で工房をしています

シフォンケーキやお菓子の予約販売や、金曜日土曜日の週末にパンやお菓子、手作りジャムなど販売しています

販売しているパンやお菓子の紹介をブログに書いています

息子さんのお誕生日にとお友達から、息子さんのリクエストでチョコレートシフォンをご注文いただきました(^ ^)
チョコレートもチョコレートを使ったお菓子も私は大好きなのですが、油分が多いから、ケーキとかにいれると扱いが難しい…(*^_^*)
でもね、難しい分やりがいはあるし、お菓子もパンもやればやるほど奥が深い…(^ ^)
皆様のおかげで色々私も勉強させていただけて感謝です💕

油分が多い分ふわふわというより、どっしりしたシフォンに仕上がりましたが…

気にいっていただけたかなぁ?(*^_^*)

大切な記念のお誕生日に私のシフォンケーキを選んでいただき、ありがとうございました(≧∇≦)

お誕生日おめでとう~Maくん✨
また、工房にも遊びに来てね(^ ^)
{8C3E53BB-A482-4D2F-93A8-0C2CAF9B873D:01}