cafe ouchiさん | ちず工房

ちず工房

大阪府岸和田市春木南浜町で工房をしています

シフォンケーキやお菓子の予約販売や、金曜日土曜日の週末にパンやお菓子、手作りジャムなど販売しています

販売しているパンやお菓子の紹介をブログに書いています

今日と明日はcafe ouchiさんのカフェの日。
店主のyukoさんのご好意で、この2日間ちず工房のパンを置かせていただく事になり納品に行ってきました。

ドアを開けると店内はお客様でいっぱい(*^^*)
みなさん、美味しそうなランチを幸せそうに食べておられました。

私も我慢出来なくて…いただいちゃいました(*^^*)
無農薬のお野菜たっぷりの優しいお味のおかずの数々に玄米ご飯にドリンクまで。
身も心もすっかり癒されました。
ご馳走さまでした~(^o^)

さて今日ドキドキしながら納品させていただいたパン、沢山の方々がお買い上げ下さったおかげで完売いたしました。
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです(^o^)

私が逢いたいなぁと思っていた方達にもお逢いする事が出来てとてもハッピーでした。
素敵なご縁に感謝です(*^^*)

明日も、心を込めてパンを焼かせていただきたいと思いますので、良かったらcafe ouchiさんへ遊びにいらして下さいね(≧∇≦)