ありがとうございました | ちず工房

ちず工房

大阪府岸和田市春木南浜町で工房をしています

シフォンケーキやお菓子の予約販売や、金曜日土曜日の週末にパンやお菓子、手作りジャムなど販売しています

販売しているパンやお菓子の紹介をブログに書いています

今日も暑い中、工房に足を運んで下さりありがとうございました。

お忙しい中、しばらくお休みやから…とご来店下さった方、遠方から来て下さった方、お友達にとお買い上げ下さった方等々、沢山の方々がご来店お買い上げして下さり本当にありがとうございました。

影で支えて応援してくれる家族や工房に来て下さる皆様、ご縁ある全ての方々に
支えていただき、工房をさせていただけていて本当に嬉しくありがたいなぁと思っております。
本当に感謝です。

いつも義妹も私のために時間を割いて工房を手伝ってくれているおかげで、オープンできています。ありがとう(*^^*)
これからもよろしくお願いします(*^^*)

8月16日までしばらくお休みさせていただきますが、また皆様によろんでいただけるように、私なりに努力したいと思います。
またご希望等々ありましたら、是非お聞かせ下さいね。

暑い日が続きますが、みなさん熱中症等に気をつけて、夏を乗り切って下さいね。

今日も綺麗な夕焼けでした。
{3F4BE06C-E536-4244-A2A1-A0A896D47DFF:01}