カフェ | ちず工房

ちず工房

大阪府岸和田市春木南浜町で工房をしています

シフォンケーキやお菓子の予約販売や、金曜日土曜日の週末にパンやお菓子、手作りジャムなど販売しています

販売しているパンやお菓子の紹介をブログに書いています

今日はカフェつながりで(笑)

なんだか癒されたい気分になり、今日は一人でcafe askaさんへお邪魔しました(^_^)

春木とは思えないくらいの静かなジャズの流れる素敵な空間で、美味しいお料理とオーナーのchisakoさんとの内容の濃いお話をさせていただき、心癒されまた元気と勇気をもらってきました(^^)

みなさん、見えないところで努力され頑張って今があるんだなぁと(^-^)

さぁ!私も頑張ろう!

{354D8A6C-B867-46E2-A312-59F8E62B3800:01}

デミグラスソースの優しくて深い味わい
に感激💕
素敵な盛り付けでオーナーさんの気持ちが伝わる美味しいランチでした(^-^)

のんびり一人でゆっくり出来る素敵な空間でした(^-^)