家の猫は困ったちゃん | 愛と光のエネルギーに愛される 工山脈

愛と光のエネルギーに愛される 工山脈

「諦め・我慢しかない人生!!」そんな生活でも光り輝く人生へと覚醒出来る!!

猫ちゃんと一緒にいて

楽しいし癒されますよね~

でも

こんな事ありませんか?

 

家の猫は困ったちゃん

 

コロナの影響で、

パンデミックで、

余計にパソコンを使う機会が増え

 

ZOOMを使った会議や

飲み会などで、

パソコンを使うとこれが

発生します

 

 

あら.........

私、仕事しているのだけど.....💦

 

これの理由は

2つあります

 

①冬場、寒い時に長時間パソコンを

 使っていると劇的に猫ちゃんにとっては

 温か~いストーブに変わります(笑

 

②これは、ズバリ「遊んで~」かまって~

 のかまってちゃんに変わります

 

抱っこして移動させてもまた、

乗るのです~💦

 

パソコンを使っていると

傍でこのようになっています

 

 

遊んでよ~と

ご主人様は、パソコンににらめっこ

猫ちゃんは、ジィ~とご主人様を

観ていますよ

 

まぁ、そんなこんなんで

可愛い猫ちゃんでした

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

あっ、

こここでおまけなのですが

 

8月8日は、

星読みの占いでは

本日が「ライオンズゲート」影響がMAXな日

 

また、願い事をノートにかきかきしましょうね

8月は、イベントが多い月ですよ

 

以前に、書いた記事を参照してくださいね

ライオンズゲートについて | 愛と光の覚醒 (ameblo.jp)