お久しぶりです・・・![]()
先週 ヨンハに逢いたい病
で沈みそうになって![]()
翌朝
でスカパー大賞ニュースに ヨン様の映像・・・
あっという間に1年前に戻ってしまい
奈落の底を這ってました![]()
![]()
でも、心はヨンハに逢いたいのに 動くヨンハがみれず
PCも開けず
メモリアルで また泣いて![]()
![]()
久しぶりの底生活 1週間 ずっとしんどかったです![]()
主が不在のまま コメントを残してくださったり
ペタをしてくださった皆様 ありがとうごじゃいます![]()
週末 ちょっと気分転換に
これ 作ってみました![]()
一つ出来ると嬉しくて
でも
には付けないんですけどね![]()
そうこうしていたら 夕方 チングさんからヨンハ便が届きました![]()
(本当はもう一人 素敵な方のグッズも頂いちゃいました
)
たくさんのヨンハグッズに 底を彷徨っていた
も
ぐんぐん急上昇![]()
![]()
優しさの
詰め合わせ Rさん、ありがとうごじゃいました![]()
![]()
そして、今日 連休でヨンハブルー
のお天気に誘われて
神戸のお店 あのフライヤーをお願いした
glass art shop TOR DECOさんに行って来ました![]()
店先に ![]()
お花が一杯で明るくて可愛いお店でした![]()
Mさんも もう一人のスタッフさんも
若くてナチュラル系の可愛いお嬢さんでした![]()
そして、フライヤーは・・・
お店の中ほどの 天使のベルのコーナーに
置いてくださっていました![]()
(数名のお客様が 持って行ってくださったようです)
Mさんにお話をいろいろ伺ったところ
『ヨンハさんがこのお店に来店したかどうか
実のところ スタッフの誰もが
ヨンハさんを認識できていなくて すみません。。。』とのこと
大阪の真ん中 ミナミの繁華街でも
あのビーサンで短パン姿の その辺にいるお兄ちゃんオーラ隠しで
見つからないのですから ファン以外で
素のヨンハは見つけにくいと思います![]()
![]()
『ヨンハさんのファンの方が 遠方からもたくさん来店してくださり
ヨンハさんのファンは皆さん仲が良くて 素敵な方が多いですね・・・』
って お褒めの言葉を頂いて 嬉しかったです![]()
ヨンハのベルは やっぱりブルーが一番人気で 暫く在庫も切れていて
お客様に待っていただいて 昨日 やっと入荷したところだそうです
小さいものはピアスから 大きいものは時計やお皿など
本当に沢山の素敵なガラス商品がお店一杯![]()
私は 天使の羽
つながりで お香立てとマグネットを買いました![]()
他にも
四つ葉をあしらったグッズは どれも欲しかったのですが
今日は 他でも 四つ葉のスタンプとお箸置きなど購入したので我慢しました![]()
![]()
ヨンハのフライヤー これからもどうぞよろしくお願いします![]()
お店をあとに 次の目的地
神戸といったら 異人館
この見覚えのあるマーク
そうです、スタバ
ね、ね、素敵でしょ![]()
![]()
で、木製の別注看板も 昔のロゴのまま![]()
でね、せっかく行ったのですが
日曜日で連休で お店の中は満席で![]()
![]()
とっても残念でしたが お店を見れただけでも満足しました![]()







