ご無沙汰しております。


最近はアマガエルと戯れております。


そして、蜂の到来にビクビクしながら洗濯物を干す毎日です。


実はこの所考える事がありまして


こんなに長い間ブログを放置してしまった訳ですが…


ちゃんと決まってから記事にしようと思っていたもので。


対した事ではないのですが


パートに出ます!


私事で申し訳ないです。


丁度前の仕事を辞めて、専業主婦になって一年。


世間は値上げラッシュ。


ガソリン代も馬鹿にならない。


しかも今年の9月は車検…


悲しいかな、夫の給料は安月給でして。


これからの事を考えると、私も働いてある程度の額を貯めておいた方がいいかと。


家族が増える可能性もありますしね。


でも、ちゃんと洋服は買いますよ(笑)


私の生きがいと言っても過言ではありませんから!


という事で、フクロウ記事を近々更新したら


お休みを頂こうと思います。


仕事のある生活に慣れて、自分に余裕が出来たら


また、ゆるゆるとブログを書く予定です。


突然思い出したように書くこともあるかもですが


まぁ、そこはご愛嬌。


記事も更新していないのに、ぺタを下さる皆様


ありがとうございます!


これから、返すのに凄く時間がかかってしまうかもしれませんが


必ず返しますので!


それでは、こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。