4月新たなスタート(^^)d | シニア柴犬☆テツと(*・ω・)  ゆったりのんびり日和く:彡

シニア柴犬☆テツと(*・ω・)  ゆったりのんびり日和く:彡

シニア柴犬テツ(15歳)とゆったりのんびり暮らす日常…何気ない出来事などほっこりすることをお伝え
しま~す(*^▽^)/★*☆♪

テツをはじめ…我が家は自由人なので悪しからず(⌒‐⌒)

4月から新たなスタートとなりました🎵

現状は就活が難航しています…

先月末は自身決めつけからの焦りで

凹むわ😞💦落ち込むわ😖⤵️



開店と同時にホームスタバ☕へ…

大好きな❤️桜シフォンケーキ🍰

食べ納めと豆乳のカフェミスト☕

気分転換に場所を変えて…情報収集📲

気分も切り替わり…集中出来ました👍️


毎年春🌸オススメ😊桜シフォンケーキ🍰

美味しく頂きました🙏また来年🙋


やれることをやって

あとはお任せしようと…

はりつめていて、癒されたく…

気になる地域の神社仏閣巡り⛩️

立派なお寺で小高い場所にあります。
桜は終わっていましたが…
新緑が美しく…心地良く…
風も吹いていて気持ち良く😊
日頃のお礼とお願いに🙇‍♂️



敷地内を探索するとお大師さまが…

はじめての体験にドキドキ😵

早速お願いさせて頂きました🙏

 


たまたま帰り道にトイレをお借りした

店舗近くに神社⛩️が2つあり…

気になったので立ち寄り…

こちらでも日頃のお礼とお参りを🙇‍♀️

清々しい気持ちに…

足を伸ばして良かったです😊


焦らず…諦めず…妥協せず…

やり続けようと思いました✨



⬆️この方も抜け毛が半端ないですが…
15歳目前元気に頑張っています👊