父月命日#○o。 | シニア柴犬☆テツと(*・ω・)  ゆったりのんびり日和く:彡

シニア柴犬☆テツと(*・ω・)  ゆったりのんびり日和く:彡

シニア柴犬テツ(16歳)とゆったりのんびり暮らす日常…何気ない出来事などほっこりすることをお伝え
しま~す(*^▽^)/★*☆♪

テツをはじめ…我が家は自由人なので悪しからず(⌒‐⌒)

こんばんは月見今日は月命日おじいちゃん
雨だったのでお墓参りは明日にショボーン
来週から仕事で忙しくなるので
スタバでコーヒータイムニコニコ爆笑
雨の日は窓側席で雨音を聞きながら、
まったりするのが好きですお願い照れ
何年か前のハロウィン🎃時期に
可愛くて一目惚れ😍したマグコーヒー下矢印下矢印
カフェミスト(🥛低脂肪乳6:コーヒー)
【本日のコーヒーコロンビア🇨🇴】
パンプキンスコーンメロンパン
★おかわりコーヒー
カフェミスト(🥛アーモンド6:コーヒー)
     はちみつ🍯2巻き

パンプキンスコーン🎃は間違いない
美味しさ‼️マグで飲むコーヒーは美味しいニコニコ
雨音傘を聞きながら…しばし癒されて照れ
リフレッシュしました‼️

父のお仏壇には新商品の🍺と
ハロウィン限定🎃八ツ橋🍡
大好きだった喜多方ラーメン🍜
父の大好きだったお店の🍜を
ローソンがお店に監修してもらって
発売された🍜をお供えしましたお願い爆笑
先に私が🍜味見をして。
なかなかのクオリティに感動!!笑い泣き
今回の月命日にお供えしようとOK
父は元営業マンで無類の🍜好き‼️
父が美味しいと言うお店は間違いないおねがい
この坂内さんもそのお店のひとつOK
喜んでくれるといいな爆笑ニコニコ
明日は天気が良くなるのでテツ犬
連れてお墓参りに行ってきます照れウインク


テツ犬と夕方散歩の後の綺麗な空🌇