中学校の体育祭


奇跡的にテントの中が取れた


晴れて暑かったけど、風が吹いて爽やか


体調崩して、長男くんは前日お休みしたのだけど


参加できてホントに良かった


見応えあって、みんな一生懸命で、先生も全力疾走で好き


あ〜大きくなったなぁ〜…ってシミジミ感じました



この先生が、今日の私のツボね


綱引き、リレー


肝心なところで出てきて、でっかい声でいいアドバイス


黄組の担当で生徒が気になるらしく


せわしなくバトンタッチの場所に現れるちょー忙しい


勝ったらガッツポーズ


見どころ満載で、かなり良かった


来年もかなり楽しみだなぁ〜


長男くんよく頑張りました