いらんものいっぱい出して寝てしまったの図


{4DAA35F6-6EAA-4DFB-96B1-3A21581B7F09}

友人Yちゃん


今日は
よもぎ蒸し→アロマタッチ→フェイシャル→お昼寝
のスペシャルコース


{9819FE25-9891-4800-8BB7-12FB501F765B}

普段から冷え性のYちゃんをも唸らせる


かなりすごいよもぎ蒸し


私、ぜんぜん汗かけんのんよ


って言うから、足湯つけなきゃダメかしらって思ってたけど


数滴垂らしたアイツ


すごい仕事をしたみたい


普通の温度設定で数分後に


アツっ言いよりました


よもぎの香りがあんなに香ってたのにアロマタッチは全く香りを感じないと


マジで


かなりお疲れみたいでした


私のしっくりくるケアは


ゆっくり話を聞くこと
寄り添うこと
癒すこと


産前産後のママたちのよりどころになって、話を聞いたり緊張をゆるめてあげたい


やっぱり


これをした方がいいみたいな指導は基本向いてない


お話ベタやしね


一緒に考えよ〜のスタンスで


ピッタリの答えが導き出せたらなぁ〜と思います


と…


Yちゃんの施術をしながら考えていた


{342393B4-C428-4F0E-8CBC-540D4BAE5191}

Yちゃんがお昼寝中は


1/fで揺らぎながら⬆︎ローズレッド蒸留を眺めてた


ボーって


色々やってあげたいを受け止めてくださる方
一緒にボーって出来る方
こうしなさいを求めてない方


予約をお待ちしてます


coconlapin@gmail.comまで〜


一つ言っておかなければなりませぬが


5月初旬まで予定が埋まっており、予約が取れません
意外と予約の取れないサロン
2ヶ月待ちみたい


皆さまのおかげでございます


ありがとうございます


Yちゃんありがとう