9日午後8時前の神奈川での地震‼️

その時 近くのドラックストアに買い物に行っていて
レジで並んでいたのですが
少し揺れたので地震だ‼️
と思ったらスマホの📱地震アラートが鳴るのと同時に強い揺れがきました😵

自宅に帰り
スグにテレビで確認‼️

隣の厚木で震度5弱‼️

私の所は震度4で特に被害は無し‼️
今は いつもの静かな夜です☺️

神奈川の娘からは
地震直後に私のスマホに連絡があり
娘は孫娘の病院通いの帰りとの事でした😊


岩手の娘からは
やはり地震直後に家電話に連絡が来ました☺️


13年前の3.11の事があるので
地震の時だけは家族の安否確認だけはしています。

地震の時はパパさんと3ワンは
お留守番だったのですが
地震の時には
ワンコ達はワンワン‼️と騒いだようです🤣
やっぱりパパさんでは頼り無いのかしら⁉️🤣🤣


我が家近辺は異常無しですが
震源地近くの山北方面の被害が無い事を祈っています🙏


宮崎での地震があったばかりで
スグに神奈川での地震‼️

これ以上続けて大きな地震が起きませんように🙏




それでは
皆さんも良き週末を、、、‼️

おやすみなさーい😴💤