オバンでございます☺️


我が家のパパさん‼️

昨日のお昼に無事に退院して来ました😊

前回 2回の心臓手術で落ち着いたので
今回は 
腎臓ガンの手術でした
2ヶ所の腫瘍をキレイに摘出して頂きました

腹腔鏡での摘出手術だったので
回復も早かったようです

今年に入って3回目の手術入院で
検査入院も含めると4回目の入院なので
お互いに慣れたものです🤣

今回もwanbabaは家族控室で4時間半の待機でした

ドリンクの自販機だけがある広い控室でスマホで皆さんのブログにお邪魔しながら
4時間半を過ごしました🤣

それにしても疲れましたよ〜😹

1週間の入院だったので
今回も面会には行かず
ラインのやり取りで済ませました🤣


入院する時と退院する時には
wanbabaが病院までシッカリ送迎しましたよ🤣


海老名総合病院のスタッフの
皆様には今回もお世話になりました🤗

ありがとうございます🙏






そして
昨日はムムさんとララさんを動物病院へ
ムムさんは
お耳とお鼻の治療です

わララさんは予約無しでしたが
爪切りだけお願いしました


マイちゃんだけはお留守番でしたが
マイちゃんの心臓とクッシングのおクスリを貰ってきました😊


その時
獣医さんから藤沢市の無料ドッグランを教えて頂きました
自然豊かなドッグランのようです☺️




それでは

皆さんも良い夢を、、、

おやすみなさーい😴💤