今日は

義兄の3回忌で戸塚のお寺へ🚘

久しぶりに姉家族と弟達と合流です


お参りの後は

海鮮茶屋 せんざん本店で食事❗️


食事の後は

ジョナサンでお茶タイム❗️






お茶タイムの時に

甥っ子に写真がアップ出来るようにして

貰いました‼️

やったーー‼️🎶


これで

wanbabaの悩み解消です😊


自力で頑張ってはみたけどダメで

頼みの孫娘もギブアップだったので😭


さすが‼️

頼りになる甥っ子メイダイ

ありがと〜う‼️

感謝 感激ですよ〜🎶


これで

やっとワンコ達の記録が残せます🤗


そして

お茶タイムの後

気分最高で解散したのはイイけど

お供えの花束を渡すのを忘れ

急遽 戸塚から横須賀の姉の自宅へ

🤣🤣

我が家に帰って来たの午後8時前🤣


相変わらずドジでマヌケな

wanbabaです🤣😭


帰宅したら

孫娘がワンコの薬💊も食事も済ませてくれていました☺️

ありがたや〜🙏



今日は

姉や弟や姪っ子達に久々に会えて

楽しい一日でした😊






wanbabaの膝元でスヤスヤタイム💤

ムムさんでーす🤣




ワンコ達の狂犬病注射💉は


ムムさんだけ完了です❗️


ララさんとマイちゃんは

獣医さんと相談して猶予になりました



その後の

ララさんの腎臓の腫瘍は

2.2cmから1.7cmと少しだけ小さくなり

これからも定期的にエコー検査で様子見です😊



マイちゃんの心臓病は

お薬が追加になりました


クッシングはグレーゾーンとの事で

減薬しながら様子見です❗️

2ヶ所の動物病院で詳しく検査して貰い

同じ結果だったので

安心して減薬に踏み切れます



水曜日にララさんとマイちゃんは

また検査の予定です



そんなワンコ達ですが

毎日 散歩を楽しんで過ごせています♪



ムムさんもダイエットで

今の所 11.9kgで落ち着いています

目指せ10kg‼️

少しは減量出来たせいか⁉️

散歩も頑張って歩いているムムさんです🤣🤣




それでは

皆さんも良い夢を、、、


おやすみなさーい😴💤