3連休最終日の12日に
孫娘と一緒にララさんを動物病院へ🚘

いつもの動物病院が休診日だったので
今回は海老名の動物病院へ🚗

頻尿と僅かに血尿があったので診てもらいました

エコー検査 血液検査 尿検査
目の検査をお願いしました

尿検査で膀胱炎‼️
お薬服用です


エコー検査で左の腎臓に異常が見つかりました( ; _ ; )/~~~
悪性か良性かは分かりません
1ヶ月後に再度エコー検査で様子見になりました


そして
右後ろ足がパテラの診断でした

それに
左目に白内障が出てきました


この海老名の動物病院では
ララさんは初めての受診なので
今後の為にも
色々と検査して頂きました

来週 血液検査の結果が出たら
今後の治療方針を獣医さんと相談していきます


ララさんも見た目は元気でもwanbabaと同じオバァチャン🤣
色々と病気も出てくるのも仕方ありません🤣

即 余命宣告を受ける病気でない限りはヨシと思うwanbabaです🤣
こらからも
獣医さんと相談しながら
少しでも穏やかな犬生を送れるように努めるのみです☺️


今回は
孫娘も診察室で一緒に
獣医さんの話しを聞いてもらいました☺️
ララさんはママっこ言うより
現在は孫娘ユリっこになって
孫娘ユリアにベッタリのララさんです🤗
だから
孫娘なりにララさんの心配をしています☺️

ワンコと暮らす事の幸せと大変さを実感している孫娘です🤣







先日 濃厚接触者となったパパさんですが
今回は異常無しでコロナ感染は免れたようです☺️

手術で少しはラクになったようで
仕事にもボチボチ行っているパパさんです☺️




昨晩 ブログを書きながら
睡魔に負けてしまい
珍しく昼間のブログ更新になりました〜‼️🤣🤣

お付き合い
ありがとうございました😊🙏