周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



感謝しているのは
ブログを通して知り合った方々音譜音譜

ブログのみで お会いした事も無いけど
wanbabaにとっては
大切なブロ友さんですラブ

神奈川から久留米に来て丸7年
近所には 誰も話し相手がいないけど
ブログを開くと
ブロ友さんを身近に感じられます音譜音譜


ブログで知り合った皆さんに
感謝 感謝です!!ニコニコ









今日は
パグ夢夢の耳の通院日車
あと少しなのに完治しません

獣医さんからの提案で
次回は3度目の新しい薬を試してもらう事に
値段は高くなるけど 
1か月間は効果がある薬との事
1週間毎から月一で済んでくれたら助かります
獣医さんも
この薬は初めてなので詳しくないとの事ですが
来週の通院日が楽しみです口笛





それでは

明日も 穏やかな一日でありますように・・・

オヤスミナサ~イ zzzzzz