先日行った
ヘッドマッサージサロン。

隠れ家のような
落ち着く空間。

終わった後は異空間に
来たような感覚が
しばらく抜けず
フワフワした気持ちになりました。

オーナーさんはハワイが
大好きでハワイをイメージした
空間にしていたのですが
施術後のほうが異国に
トリップした気分になる
はじめての感覚☺️☺️☺️

そこで紹介してもらった
国産なのにハワイがぎゅーっと
詰まったスキンケアが
ずっと気になってて
今日コスメキッチンで
見つけて買っちゃいました♡

はじめてサロンでみた時は
可愛い〜見た目可愛い〜😚







意外にパッケージがしっかりしてて
パッケージもう少し簡素化しても
いいんじゃないかな〜とか
思いながら開けました。


開けたらなんかテンション
あがるー!ハワイの
パワーが詰め込まれてる
感じがするー😚と思いました♡





企業の考えも

大切な人のために
愛される素肌へ

これって素敵です!

なんかその気持ちわかるし
そうありたい♡って
思うスキンケアに
出会いました。


ローズの香りに
包まれる幸せな
気分でスキンケアタイム
考えるだけで幸せ〜☺️