こんばんは。

 

「お菓子の買い置きをしない!!」

そう思い立ち、主人には内緒でゆるゆると始めていたのですが・・

・・・

その反動といいますか・・月のものの前だからなのか・・

やってしまいました。。

Ω\ζ°)チーン

(主人に宣言してなくてホントに良かったとおもいました。。)

 

お菓子だけを買うために車でコンビニまで

(この行動ホント終わってますよね)

合計6点 816円也

我慢していた分を取り返すかのように、

家に戻ると一気に3つ食べちまった。。

(恐ろしい。。)

 

ホルモンバランスとは恐ろしいもので、

月に2回は①食欲が増す ②ひたすらチョコを欲す ③多眠 ④不眠 ⑤不安定になる

⑥腰痛

①から⑥のどれが来るのかはわからないのですが、

必ずどれかがやってきます。もちろん2つ3つセットもありますね。。

もう後は早くやってきて帰ってくれるのを待つのみです。

 

 

明日もいつも通り「おはよう!」が言えますように。。

おやすみなさい。