こんばんは。

 

前回、あまりの腹立たしさに事の流れを書いてしまいました。。

あまりいい気はしないですよね。ごめんなさい。。

 

暑いせいなのか、仕事のせいなのか、はたまた夫のせいなのか、

みんな疲れております。

 

仕事でぐったりになって帰ってくる夫。

部屋に入りビール缶を開けると、不満に思っている事、我慢ならない事、間違ってると思う事、‥など

色々と話しかけてくる。・・話しかけてくれる?

 

うんうん、・・・そうなんだ。。

と話を聞く私。

 

そうすること1時間・・2時間・・

最近は私の気も重い。。

1時間聞いてる辺りから、意識して話を切り替えようとしている。

正直、つらいのだ。。

息が詰まって、胸が苦しいのだ。。

酸素が足りない・・

酸素が足りない・・

 

 

外で飲み歩くタイプではない。

酒乱でもない。

ギャンブルをする訳でもない。

女遊びをするわけでもない。

悪い人ではない。と思う。

まぁ、血の気が多いのが玉に瑕。。 

ただ、今までツイてなかっただけだと思う。

それが今の彼を創ったのか。。

 

二人しかいない家族

これからの残りの人生は笑って過ごしたいね

それが合言葉のようになっていた

 

今の二人は笑っていない・・