こんばんは。

 

 

今朝出かける準備をしていた時に、

「困った。パン一個で足りるかな?」

と、ボソッと旦那さんが一言。。

 

その言葉を聞いて初めて、

「あっ!!本当はお弁当を作って欲しかったんだ!!💦💦」

 

ガーン!!

新しく始まった研修を受ける自分のことで頭がいっぱいになり、

同じく新しい職場に行き始めた旦那さんのお昼ご飯まで気が回らなかった。。

 

ホント優しくない私。。

ごめんね!

 

明日こそは挑戦してみます!!

彩り豊かな手作り弁当を毎朝作る方が大勢いるとは知っているのですが、

残念ながら私は、そちら側ではないようで。。。。。。。💦💦💦

が、しかし明日こそは挑戦してみますぞ!!

待っておれ!!(笑)

初の写真もアップしてみたいと思っています。。(/ω\)