こんばんは。

 

2.3日前兄からLINEが、

「今年も苺ジャム作ったから送るね!」

 

やったーー!!

去年初めてもらった、兄の手作り苺ジャム🍓

それが私の好みで大好きになりました。

 

毎朝食パンを1枚食べるのですが、

兄の苺ジャムだと1枚では足りず、2枚は食べます。

「まだいけるなぁ・・」という私に旦那さんは、

「おい、さすがにもうやめとけ!」と、ストップがかかるのです。

それほど美味しい!!爆  笑

 

年齢が離れているということもあり、

小さい頃は会話はなく喧嘩した記憶はあるけど、

笑って話をした記憶があまりないのですが、

お互いに家族を持ち、私が地元を離れたということもあり

兄から小包みが届くようになりました。

 

姉妹のように電話で話したり相談をしたり等はないのですが、

兄なりの思いが伝わってきます。。

妹48歳にして初めて兄の優しさを感じました。

 

お兄ちゃん、

 小包み受取りました。いつもありがとう!!

                 妹より