こんにちは。

 

先日久しぶりにお小遣いであるものを買ってきました。

 

今まで何度か枯らしてしまったことがあったので、

正直ずうーと迷っていました。

新しく引っ越してきた今の家のキッチンには小さな出窓があるのですが、

朝はそこから日差しが入りとても気持ちが良いんです。

その場所に小さな植物を迎え入れました。

 

・苗 ¥198

・薬剤肥料用土 ¥66

・鉢 ¥65

 合計 ¥329

 

レジでお小遣い用のお財布を開けたときに

(あ、中身¥500無いんだった・・)と、ドキドキしながら支払いました。

ぎりセーフ!(笑)

 

さっき新しい鉢に植替えもしたし、明日の朝には可愛い姿を見せてくれるかな?

一つ楽しみが増えました。。あしあとあしあと