仕事に復帰しよう!


と決めた途端に今まで許せたていた事が

「ムッ!許せん!!」

となってしまっている私です。


そんな風に言われたら嫌だよなぁ。。

と分かっているのですが、

小姑⁈のようにネチネチと嫌味を言ってしまってます。

私の思う「ふつう」と旦那さんの思う「ふつう」は違うよな。

分かってるんです。

でも、私の思う「ふつう」を旦那さんに求めてしまってる。。


きっと仕事に復帰したら、今以上に余裕がなくなって旦那さんにも

「こうして欲しい!」「あれをやって欲しい!」

「いまやって欲しい!」

て、もっともっとを求めてしまう。。


人間追い込まれた時にその人の本当の姿が見えるように思います。


私の本当の姿は・・・怖いですね。。

だからやっぱり

優しくなりたい。。