こんばんは。

 

(遅い時間の更新お許しください。)

 

明日の夕食に使う鶏むね肉を冷蔵庫へ上げ、

 

一度ベッドに入ったのですが、眠れずリビングへ戻ってきてしまいました。

 

眠れない夜や心がざわつく時などは昔から決まった音楽を聴くようにしています。

 

今もその音楽を聴きながら寛いでいるのですが、

 

眠るまでにもう少しかかりそうです。

 

今日一日振り返ってみて割といい日だったと思います。

 

仕事から帰った主人は珍しく機嫌がよく、一緒にキッチンに立て料理をしました。

 

引っ越してきてからずっと片付けたいと思っていたところにも

 

エイ!ヤー!!と取り掛かることができました。

 

そう、割といい日だったとおもう。。

 

でも、寝室でベッドに入った時、ざわざわ心配になったんです。

 

あー明日使いう予定のお肉出してないなー。。とか

 

無印良品週間内に購入する予定一覧をまだ作ってなかったなー。。とか

 

他にやるべきことがあったんじゃないかなー。。とか とか

 

そのまま目をつむっても眠れるわけもなく、ベッドからでてきました。

 

そんな時、「ああー、損な性分だなぁ。。」と思います。ホントに。。

 

さぁ、1時間の曲も終わったしそろそろ眠りますかね。。

 

みなさまもぐっすりいい夢を見られますように。。

 

おやすみなさい。