こんはんば。

 

日曜日に喧嘩した主人と花見ドライブに行ってきました。

 

私にとっては初めての「ソメイヨシノ」

 

淡いピンクが儚く美しく、また時折風に舞う姿はとても清々しくて

 

ここ暫く、どろどろと自分の中に渦巻いていた正体不明の闇を洗い流してくれました。。

 

桜の花びらが風に舞う姿をもうすぐ50代になる私は生まれて初めて目にしました。

 

それはとてもとても美しく清らかな景色でした。

 

私はあの時とても幸せでした。

 

喧嘩の後ほとんど話をしなかったのですが、

 

そんな主人がボソッと「桜を見に行こうか。。」

 

私「桜?」

 

車の中でもほとんど喋らなかった主人でしたが、

 

帰ってきてから今日は一緒にご飯を食べてくれました。

 

やっぱり、誰かと一緒に食べるご飯はおいしいですね。。

 

 

あなたへ

「桜を見に連れて行ってくれてありがとう。」