こんにちは


日々、様々な痛みと闘いながら生きているちずりんです


歳をとると色々出て来ます悲しい


今日は大阪マラソン他、各地でいろいろな大会が開催されましたねニコニコ


気が付けばもう1週間経ってしまいましたが、先週の日曜日は雨の中を久しぶりの京都マラソンの応援に行って来ましたびっくりマーク


コロナのせいで、やる事なす事『久しぶり』なんですよねー


当たり前のようにしていた事が当たり前ではなくなって


それらがまた当たり前の事に戻りつつある今、みんなとの再会も、県外へ行っての応援も、毎日仕事がたくさんある事にも、感謝しながら生きてます


京都駅に着いて、どうにかえもさんと合流したらコインロッカーに重たい荷物を預けて多少身軽になってから、スタート地点の西京極へ移動


あーこんなとこあったねぇと懐かしみながら雨の中を歩きました


傘で手が塞がっているためナニも写真撮ってない驚き


スタート時刻ギリギリになってしまったので、誰にも会えず


もしまた応援に行くなら時間を早めないとあせる


みんながスタートしてからも残念ながら誰も見つけることが出来なかったけど、雨の中をたくさんのランナーが駆け抜けて行きました


諦めてさっさと北山に移動




北山駅のトイレは3つしかないので少し並びました(備忘録)


いつか植物園行ったり素敵なお店でお茶でもしたいなーとか毎回思いつつも、いまだに実現せず赤ちゃん泣き


雨は小降りながらしつこく降っていて、止むかと思えばまた降って、と、一日中スッキリしないお天気でした



いつも明るいひびママさんとは一年ぶりの再会でしたおねがい


りえちゃんとは付き合いは長いのに会うのは初でしたおねがい


ぬいぐるみにしか見えないわんこは元気いっぱいショボーン


こういう出会いがあると、ブログやってて良かったなぁと思います(ずいぶん休んでたけどね)


愛知の星・つよぽんと、シガーズのひでさんとゆりさんを見つける事が出来ましたびっくりマーク


みんなナイスラン飛び出すハート


りえちゃんとはここでお別れ


また京都に遊びに行くねー



今年は初めて丸田町の折り返し地点でも応援しましたよ


スマホのバッテリーが気になって、写真が撮れずネガティブ


ひでさんが歩いてると思ったら、脚が攣ったとな驚き


えもさんが渡したコーラを飲んでエネルギーチャージびっくりマーク


ゆりさんもわざわざ立ち止まってくれました愛


2人とも楽しそうに走ってましたウインク



急いでゴールの平安神宮へ向かいます


ひでさんのゴールに間に合うか微妙だとわかり、急いだのですが東山駅から結構あるんですよね


やっと鳥居が見えて来た


赤信号にも阻まれる


急げーーーと、小走りしたけどひでさんのゴールの瞬間には間に合いませんでした


でもちょうどゴールしたばかりだったようでうまく見つける事ができ、応援チームの写真を撮ってもらいました笑



お疲れのところをありがとー飛び出すハート


そこからまたしばらくはゆりさんや、ゴールに向かうたくさんのランナーさんに声援を送りました


まだ雨は降っていて、ランナーさん達は大変そうでした


腰が痛くなって来たので最後まで見ることは出来ませんでしたが、たくさんの人達に声援を送り、手を挙げて応えてくれたり、お礼を言われたり


あー、こんな感じだったなぁ


やっぱり応援はいいなぁと思いながらフィニッシュ地点を後にしたのでした




京都らしい風景に癒された後は、ひびママさんとお茶しながらお風呂チームを待ちます


ワッフルは大きいので仲良く半分こ飛び出すハート


添えてあるのはシナモンの香りのリンゴ(じゃがいもではない)

冷えた身体に暖かいカフェラテがしみるぅ飛び出すハート



そしてお待ちかねの沖縄料理のお店で打ち上げ


走ってなくてもこの一杯がうまいんだなー


さんぴん茶ですが爆笑


ひでさん、ゆりさん、お疲れ様ーーびっくりマーク


応援隊もお疲れ様ーーびっくりマーク


撮りきれないくらいたくさん食べましたびっくりマーク


プチプチの海ぶどう、さいこーラブ


デザートは茶色祭り笑



走ってないのにこんなに食べていいのかしら笑


楽し過ぎたー


このメンバーはとにかくみんな話が面白いニヒヒ


毎回笑わせてもらってます



雨の中を走られた皆さん、お疲れ様でしたびっくりマーク