おはようございます



歳のせいか顔にも汗をかくようになったちずりんです滝汗


若い頃は顔からはほとんどかかなかったのにもやもや



毎日ほんとに殺人的な暑さですねチーン


少し歩いただけで、いやじっとしていても暑い!


汗をほとんどかかない妹のたまこはベタベタする程度らしいけど、私はダラダラと流れて来ますアセアセ


スポーツでかく汗は爽やかなイメージなのに、それ以外の時にかく汗はマイナスなイメージしかないのはなぜだ滝汗


服が汗で色が変わってるなんて絶対に見られたくない!


グレーなんか絶対着られない滝汗


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


先日の出勤日に自転車で駅に向かっていた時のことです


駅の目の前まで来たら急にナニかに思い切り引っ張られましたハッ


慌ててブレーキをかけて見ると自転車の後輪にスカートが巻き込まれていたんです!


嘘でしょーー?!


幸いそんなにスピードを出していなかったので転倒する事もなく、落ち着いてそのままバックしながらタイヤを逆回転させてスカートを引っ張ったらどうにか外れましたが、当然汚れてるし生地も傷付きましたガーン


一旦帰宅して履き替えようか悩みましたが、破れてはいないしスカートが黒だったのでそんなには目立たないし、なんといってもクソ暑い中を戻る(帰りは上り坂オンリー)のが嫌だったのでそのまま電車に乗りました


もし目立つようなら昼休みにでも買えばいいやと開き直ってニヤニヤ ←買わずに済んだけど


自転車を漕ぐ時に踏んづける事は何度かありましたが、まさか巻き込まれるとはゲッソリゲッソリゲッソリ


長いスカートは要注意ですのよ、奥さん!



そしてこの夜、さらなる事件は起きたのでした(これについてはまたいつか)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


一昨日は帰宅してからウォーキング時々ジョグ


暑いので暗くなってからもウォーキングや犬の散歩をされてる方の姿を見かけます


この時は人なつっこい大きなゴールデンレトリバーに会いましたラブ



8月11日  4.6㎞ウォーク


8月12日  完全休養


8月13日  5㎞ジョグ、1.8㎞ウォーク


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


【最近のランチ】


コメダのサンドイッチはトーストしてもらう事も出来ます

またまたスガキヤ


パスタデココの期間限定メニュー

八宝菜定食

ナスとチキンカレーのチーズナンランチ…画像の向きが変だったびっくり




ニコ4泳法、すべて泳げる?


カナヅチですが何か( ̄∇ ̄)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ニコ最後に君が代を歌ったのはいつ?


記憶にございません…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう