こんばんは


エアコンで冷えた部屋でタオルケットをかけて昼寝するのが好きなちずりんです


連日の猛暑でエアコンなしの生活がもう考えられないアセアセ


毎日暑いですね滝汗




そういえば、先日届いた段ボール箱をようやく開けてみました爆笑


オンラインで走った名古屋ウィメンズマラソンで今年も無事にティファニーGETラブ

今年も開けずにそのまま放置中てへぺろ


この大きな袋はナニに使えばいいの!?


綺麗だからもったいないなぁ


ティファニーの紙袋も捨てられない…


そして2021年の名古屋ウィメンズマラソンはどうなるんでしょうね


またエリートだけになるのかなキョロキョロ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日は珍しく朝ラングラサン


しかも出勤前にポーン


といってもゴミ捨てついでに近所をちょろっとだけニヤニヤ


シャワーを浴びた後、そのまままた寝たかったチーン


いつもより早起きしたこともあって仕事中ずっと眠かったです笑い泣き


やはり出勤前の朝ランは向いてないような…


いや、そもそも走ること自体向いてないんだけどね



仕事が終わった頃、上空に黒い雲がポーン


涼しい風も吹いていて、これは降りそうな感じだなぁと思って雨雲レーダーを見たら名古屋は赤くなってましたガーン


急いで歩いていたら降り出して一気にどしゃ降り!


またかよーーアセアセ


日傘(しかも折り畳み)しかなくて、一瞬だけ屋根のない所を通るのにさしたのですが、一瞬で足元はびしょ濡れになりました笑い泣き


降っていたのは短時間なのに電車が運休になり、振り替え輸送をしていたので名古屋駅の改札周辺は物凄い人でしたハッ




マリオットアソシアホテルのロビーには涼しげな金魚がディスプレイされてましたキラキラ




金曜日なのに人が少なかったなぁ


観光客も激減してますしねチーン


もちろん金魚を見に行ったのではなく、お目当はアフタヌーンティー


セイボリーは4種


パッションフルーツの香りがするアイスティーも美味しかったピンクハート



三段トレイははちみつを使ったスイーツイエローハーツ


スコーンはプレーンとチョコチップの2種類


ロビーラウンジ・シーナリーもコロナのせいで時短営業です


あまりゆっくりは出来なかったけど、美味しいものを落ち着く所でいただけて満足ですキラキラ


帰宅してから塩辛いモノが欲しくなりましたが、さすがにラーメンはまずいよなと思ってウインナーパンを食べました滝汗


豚豚豚




三連休の初日の今日は昼間は暑くて走る気になれず滝汗


夕方、コンビニに行くついでに走りました


途中で水が足りなくなって一旦帰宅してボトルに入れ、再び走りました


田舎で人もいないため、倒れてもすぐに発見されないかもしれないのでこまめな水分補給は欠かせません


帰宅してからも、飲んでも飲んでも身体が水分を欲していてずっと飲んでますアセアセ





8月7日  3㎞ジョグ


8月8日  13㎞ジョグ



ニコ最近笑ったエピソードを教えて!


母・サキコのうたた寝している時の顔が酷くて( ̄∀ ̄)


口を思い切り開けて寝ていた…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう